社会人のセックスフレンドができない人は作り方が間違っている

彼女やセックスフレンドがほしいけどできないで悩んでいませんか。

彼女やセックスフレンドがなかなかできないのは、実はあなたの考え方にちょっと問題があるのかもしれません。
ここでは、彼女やセフレができやすくなる考え方をご紹介しましょう。

まず、恋とは甘酸っぱくてドキドキするものだと思っていませんか。若いうちならともかく、大人になるとそういう恋はどんどん減っていきますよね。

でも実は、それだけが恋なのではありません。一緒にいて楽しい、落ち着く、素直になれる。そんな気持ちにさせてくれる相手がいるなら、それは恋と呼んでいいはずです。あなたの身近なところに、そんな女性はいませんか。今一度考えてみましょう。

さらに、「彼女にするなら絶対に○○じゃなきゃ嫌だ」という強いこだわりや理想を持っていませんか。はっきり言って、理想に100%かなう相手など世界中のどこにもいません。

でも逆に、最初は全然自分のタイプでなくても、ふとした瞬間「この子可愛いかも」なんて思うことはわりとよくあるはずです。理想の相手でなくても、とにかく知り合う機会のあった女の子とデートしてみましょう。案外タイプじゃなくても好きになっちゃうものです。

また、おつきあいするなら異性と交際経験(セックスフレンド経験、愛人経験)のない女性がいいと思っていませんか。

そういう女性も実は少なくないようですが、その点にこだわり過ぎてしまうと、良い相手を逃してしまうかもしれません。

個人的には、交際経験を経てきている人の方が異性に対して目が肥えているので、そんな人に自分を選んでもらえることは逆に嬉しいことだと思いますが。

他にも、「女性とは話が合わない」と決め込んでいませんか。確かに女性と男性では興味対象の傾向は異なります。とはいえ、女性に話を合わせるために女性誌を読んだり、ネットで情報を探してみるのも悪くないとおもいますが、行き過ぎると逆に「何でそんなこと知ってるの!」とびっくりされてしまうかもしれません。
女性の話題については、男性は特に知らなくてもいいのです。むしろ男女の違いについて話し合うのが面白いのだと私は思います。

セフレや愛人関係はまさに大人の恋愛の一種ですね。

やはり大人が最短確実にセックスフレンドを作るには、
出合い系サイトを利用するのがベストでしょう。

出合い系というと詐欺や事件などの怖いイメージがあるかもしれませんが、
大手の有名サイトは、年齢確認や電話番号確認を元にした登録制で、24時間の管理体制を敷いております。
メールや電話で答えてくれるサポートセンターもありますので、万が一トラブルに巻き込まれた場合にも安心です。

会員数や歴史の長さで言うと、PCMAXやハッピーメール、ワクワクメール、YYCといったサイトが秀でていますね。

PCMAXは新宿や池袋などの繁華街で大きくビル看板広告を出していますから、見たことのある方も多いかと。
ハピメやワクメは大阪など関西、九州エリアではよく見かけるかと思います。
地域によっても会員のバラつきがありますので、その地方でよく広告をみかけるサイトを使うのも一つの手ですね。

セフレ探しの方法ですが、こういった有名サイトには、サクラではなく本当にセフレ募集している女性が掲示板にカキコミをしていますので、
そういった女性にメールを送るのが早いです。一通あたり有料ポイントが加算されますが微々たる額ですね。1人の女性に会うまでに3000円もかからない計算です。

また、3PやコスプレHなどのアブノーマルなプレイ希望の女性も多いですから、うまくマッチングできるかと思いますよ。
セックスフレンド探しだけでなく、恋人や結婚相手を探している男女も若干います。
恋人募集の予定だったけれど、なんだかんだでセフレ関係になって割り切りでつきあっているというケースもあります。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>